FC2ブログ
LewisiteBlog
-ルイサイトブログ-
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/11/30(水)   CATEGORY: 刺激的ライフ。
ホストクラブ攻略法
今回は特別に女性の皆様にお送りいたします、
「N流ホストクラブ攻略法」です。


ご参考程度にお読みくださいませ。


1.つかみはキャッチ
「キャッチ」と言うのはよく道端でお店などへ勧誘をしてくる人です。
ホストとキャバクラ勧誘のキャッチは非常に似ていますが
基本的にキャバクラ勧誘は駅付近に多く、
ホストは信号付近に多くたむろっています。
(例:新宿の靖国通り歌舞伎町付近の交差点)

どのお店がいいのか分からない初心者の方には
キャッチにつかまる事をオススメします。

キャッチされるにはまずおしゃれな格好をしてみましょう。
コンサバ系、おねえ系などがベストです。
痛い系はまず間違いなく声をかけられません。
学生風も風俗営業法にひっかかる恐れがあるのでこないでしょう。
20代のOLに見えるような服装&メイクがいいでしょう。

歩調はあくまでもゆっくり。
女性一人で歩くか、または二人で歩くのがいいでしょう。
あえて信号につかまると効果的です。
男性と一緒の場合は絶対来ません。

声のかけ方はホストによってさまざまですが
お店に遊びに来ない?
的な事を言ってきます。
(それが目的ですからね)

さて、ここで第一のポイントです!

「ただなら」

と言ってみましょう。

ホストクラブは基本的に初回のみ大変お手ごろ価格で
サービスしてくれる場合が多いのです。
ただが無理でも2時間1000円等、お試し価格に値引きしてくれる場合があります。

また、時間帯は深夜3時から5時くらいが狙い目でしょう。
この時間は客足が引き、値引きしやすいと思われます。
逆に5時を過ぎるとキャバ嬢が増えるので値引きが難しいかもしれません。

基本的に外でキャッチしているホストは客がいない新人(または売れない)ホストです。
ノルマの厳しいところなら本人が半分以上払ってまで呼ぶところもあります。
運がよければただ(全額ホスト負担)で入れる事もあります。

キャッチがきたらまず値切る
交渉は、下からいくべし。

というのを念頭に値切ってみましょう。
うまくいかなかったらあっさり他を当たりましょう。

2.トーキング
さてそんなこんなでお店に入ったとしましょう。
ここからが本番です。
ホストの兄さん等と楽しくお話で盛り上がりましょう。

とは言ってもホストとどんな会話をしたらいいのか、全然わかんな~い。
人見知りだし。男の人と向き合うと緊張しちゃう。

そんなあなたはまず最初にホストが作るお酒に注文を付けてみましょう。

ほとんどのホストが向こうからネタを切り出して来ますが
緊張しているとイマイチ話が盛り上がらなかったりするものです。
多少お酒に強ければ、ホストがお酒を作り始めたら

「半々で」

と言ってみましょう。
(焼酎と割り物の割合が半々の意味です)

通常お酒の割り方は、酒2割り物8くらいの割合なので相当薄く作ってあります。
焼酎25%の瓶に入っていても実は20%くらいだったりします。
軽く酔っ払って話しが弾む事請け合いです。

お酒が弱い、またはそれでも話が弾まない方は入れ替わり立ち代り
やってくるホストの年齢あて、出身地あてゲーム当で盛り上がってみてください。
さらに最終的に増えに増えまくった名詞を使って顔と名前一致ゲームなんかもいいでしょう。

3.延長交渉
安く入ったホストクラブは延長交渉にすべてをかけています。
と言っても自分の意思をはっきり持って、延長するか、帰宅するかを決めればなんら問題ありません。
悪徳な店でなければ、あっさり帰してくれるので大丈夫です。

もし、しつこく延長を迫られるようでしたら
「また明日くるね♪」
「次回はあなたを指名するッ」
「とりあえずここでしめてもらって、一旦お金を下ろしてくるね」
「ただなら延長する」
とか適当に言って逃げてください。

4.アフターケア
会話の最中、何人かのホストに携帯番号やメールアドレスを聞かれる場合があります。
メールではやさしげな言葉をかけてくるので、あっさり心を奪われがちですがそれが作戦です。
彼らは何人もの女性に同じように優しい言葉をかけていると言う事を念頭に対処しましょう。

あくまでも遊び、二度目に同じ店に遊びに行くとしても、楽しさを求めてください。

恋愛感情に持ち込む場合は、精神力と冷静な判断力、またよき友達に相談してからにしましょう。

以上のことを踏まえて、十分な注意の元、ホストクラブへ遊びに行ってみてはいかがかしらね。



※)上記は私の数少ない経験談からの適当アドバイスなのであまり本気にしないでね
ん。
なんかあっても保障できません。


て、感じでこないだの土曜の深夜にただでホストクラブに行って、記憶をなくしたりしていたのでした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/30(水)   CATEGORY: 未分類
いぬのえいが (BlogPet)
火曜日はLionが、犬が大好きなんかはいまいちわからなかった
泣いた泣いた
Lionたちがなかったからだいたいストーリーなどなってやっと、返事が返ってきて
いい残念や、映画などを携帯したかったの♪
当日は猫でいいうちとかを世話しなかったよと
とくに父なんかはいまいちわからなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Lion」が書きました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/26(土)   CATEGORY: 刺激的ライフ。
事件予告
ことの始まりは先日の水曜日からなんですけれどもね。

その日。
23日、水曜日は国民的休日、勤労感謝の日で仕事は休みでした。
しかしながら、彼は仕事、友達は用事があって遊べないということで
特に用もなく、また刺激のない一日を送る予定でありました。

と、そんなときに前の職場の友、さおりちゃんとたまたま連絡が取れ、
彼女の部屋に遊びに行くことになったのです。

予断ですが、これまで彼女と二人で遊んで
わたくしおかしくならなかったことがまずありません。

記憶が残っていたという記憶もありません。

なので、相当覚悟して望みました。

というのもその前日の会社の飲み会に久々に参加したにもかかわらず、
特に盛り上がりもせずに1次会で帰宅しようとしたところ
知らない30代と50代くらいの男性にナンパされ、
その話に乗ろうとしたところで会社の男性に助けられるなどという
アクシデントがありまして。

結局ローテンションのまま帰宅していたので、
ある意味彼女に期待をしていたのかもしれません。


何かが起こる。


と。


そんなわけで一人でものすごくキャバ嬢的ないでたちで
彼女の家に赴いたのです。


目当ては彼女が最近飼い始めたというワンコでしたが。
着くと、彼女はものすごい二日酔いで軽く死んでおりました。
15時に行って、18時にご飯を食べ、19時半に彼女の家に帰宅し、
20時に彼女が寝て、そして21時に帰宅しました。
ちなみにノンアルコールでした。



何も起きなかった。



まじで。


と、そんな前置きがありまして。
後でごめんねー!なるメールが届いたりしていたのですが、
そして「次に暇なときにNさんの家に遊びに行くね!」
という話でたまたま明日の日曜に友達と行こうとしていた温泉話が
キャンセルになったので、急遽遊びに来るとか言う話しになりまして。



で、さっき。


突然さおりちゃんから電話がかかってきたんですけども。



「あ、Nさん~?
今何してます?
私、いいこと考えちゃって。

もし明日飲むとしたら明後日会社10時からとかでしょ?
だから、飲むなら今日のほうがいいかなと思って。

で、今日、終電くらいでこっち来ません?

うちの店女の子ただやし。
今日お客さんと同伴なんですよ。
だからお客さんがいいって言ってくれたらうちの店が終わるまで一緒に飲んで、その後色々飲みに行くってどうかな、
と思ったんですけど。」





まじで。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/11/23(水)   CATEGORY: 未分類
秋・予感 (BlogPet) (BlogPet)
今日Nが、ネットで次男とか、広いお友達とかをアフロしなかった
優しい次男とお友達とかをおしゃれしなかった
みたいうちなどしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Lion」が書きました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/20(日)   CATEGORY: 母。
いぬのえいが
映画館に観に行ったんですが、
先日15日の火曜日についにテレビ放送されるということで
もういろんな人に言って回りました。

いぬのえいがを観なさいよと。

いやぁもう。
泣いた泣いた。

テレビ放送なんて、映画観てたからだいたいストーリーわかってたんだけど、
先走って泣いたりしてた。


もぅッ
なかせやがってぇ。


なので最近パソコンでメールをやりとりしている母にも教えておきました。
いぬのえいが、犬がいっぱい出てきてかわいかったから観てごらんと。

とくに父なんかは先日やってたスウィングガールズを録画して
毎日毎日観続けたそうですよ。
しかも多いときなんか1日に2回とか観てたそうですよ。

うちも昔アフガンハウンドなどという大型犬を15年にも渡って
飼っておりましたし。
父は犬が大好きなのできっと気に入るだろうと。
「今度はグレートデーンが飼いたいな」
とか言っていたし。
そして母に
「誰が世話すると思ってるのッ」
って怒られてたし。
さらに
「次に飼うならチワワがいいッ」
って付け足されてたし。

だからきっと、きっといぬのえいが
気に入ると思うんですよ。

2週間くらい前に電話で一回。
1週間くらい前にメールで一回。
当日に携帯メールで一回。
教えてあげたんですよね。

返事がなかったので見たかどうかはいまいちわからなかったんですけど。

そしたら今日になってやっと、返事が返ってきました。

母から。





猫の映画見たよ。久しぶりに泣けた。
昨日、お父さん、ベルの写真見てた。




お母さん、
お母さん。






犬ですから。






あんたが涙流しながら観てたそれは
猫ではなくて、
犬ですからッ



残念ッ
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/19(土)   CATEGORY: 他愛ないこと
ずっと気になっていたのですが。
やっと。なんとか復活気味です。
このところ自宅パソコン開くことなく生活してました。

でも忘れてないッ
全然忘れてなんかないッてば。

母親からのメールで、
『免疫力を高めるレシピ』
などを教わり早速実行していたので
元気になりましたとも。

えぇやっと。


ところで昨日会社のメンバー3人でお昼に行ったのですよ。
会社の近所の和風小料理屋のようなところへ。
まぁ楽しくお食事を済ませ、会計の時。

最近入社した方がお会計を払おうとして、
ライトの下に立ったんですよね。
えぇと、自ら進んでライトの下に歩み寄ったんだと見受けられました。

そのとき私は目撃してしまったのです。
声にこそ出さなかったけれども彼女ッたら。

うわッなんだよまぶしいじゃねぇかよッ
なにこのライトったら!

みたいな、渋い顔をしたんですよ。
朝日が目にしみる!見たいな。
しかも自らライトの下に入ったくせに
まぶしそうに顔をゆがめながらも動こうとしないんですよね。

えぇ~・・
そんなに辛かったら、ちょっと左なり右なり前なり
動けばいいじゃないのさぁ~ッ
天然だッ
この人天然だわッ

あまりにも面白かったので素直にそんな胸中をうちあけたのですが。


思いもよらない返答が返ってきました。
しかも冷静に見ていたもうひとかたに。



「いや、Nさんもじゅうぶん天然ですよ」




いや、そんなはずはありません。



と、そんな感じの前置きでした。


ずっとずっと気になっていたことがあるのです。
このマンションに引っ越してきてから、
というよりも正確には
引っ越してくる前から気になっているのです。

このマンション、1階のエレベータ前に掲示板みたいな
ものがあるんですよね。
といっても誰でも書けるわけじゃなくて、
チョークとか置いてないから、たぶん管理人さんが
住人に向けて送るメッセージなんだと思います。

その掲示板には
『水道料金徴収袋ポストに入ってます』
とか
『不要な自転車処分します』
とか、なんかそんなことが書かれてるんですが。

中に私がここに引っ越してくる前から書いてある
伝言があるんですよね。

というのも。


『当マンションではペットは飼えません』


って。



あれ?
私、不動産からペット可って言ってここに決めたんだよね。
しかも隣のおばあちゃんちなんか、大型犬2匹飼ってるよね。
他にも小さい犬連れた人、何人か会ってるしね。


しかも、わざわざ消えた文字、上から二度書きとかしちゃってるんですよね。
私が引っ越してくる前からあるってことは、
もうかれこれ9ヶ月近くは書いてあるんですよね。
だからきっと、管理人さん的には
「飼えない」って強調したいんですよね。



一体世の中の常識どうなってるの?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/16(水)   CATEGORY: 未分類
ミラクルママン (BlogPet)
きょう、ここへメールしたかもー。
でここまで電話した。
でもここへロは名前に印刷するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Lion」が書きました。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/12(土)   CATEGORY: 無理
勢いづいてます
派遣社員の契約が切れてからというもの、
いつでもできるじゃ~んッ
なんて思って放置していた『保険証』なるものを
ついに思い切ってゲットしてしまいました。




なぜなら。



どうしても病院に行きたかったからッ



なぜなら。



ウイルスに侵されたから。



それも。





ヘルペスなんかに。







弱り過ぎ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/09(水)   CATEGORY: 未分類
秋・予感 (BlogPet)
今日の私
アフロマンとお友達とかおしゃれをアフロマンしなかった?
ネットでお友達とうちや、優しい次男などをアフロマンとお友達をアフロしなかったよ
Nたちが、生涯独身をアフロしたかった
優しい次男とかをアフロマンするみたい
うちと、独身をアフロしなかったよ
今日は、ネットで次男とか、広いお友達などをアフロしなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Lion」が書きました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: 母。
ミラクルママン
「ほたるの墓」を観ながらホロリしちゃってるときでした。
突然電話かかってきました。
母から。

「パソコンやってたら突然変な英語が出てきてなんだか
yesとかnoとか出てきて、どうもyesを押すと再起動しちゃうような
予感がするんだけど、どうすればいい?」

とかおっしゃる。
なんじゃそりゃ。
どんな予感だろう。

よくわからないのでとりあえずnoを押してもらい様子を見たところ
何も起こらなかったらしいのでこれで「ほたるの墓」を見れるかと思いきや、

「メールの打ち方がわかんないんだけど」

とかおっしゃる。
確か先日、姉がMSNのメールのやり方を母に教えてたと思いました。
記憶をたどって、できるだけわかりやすく母に言いました。

えっとね、パソコンの画面の、一番下見て。
スタートボタンと同じ並びのタスクバーんとこ。
そこの一番右の方に、緑色の人みたいなマークがあるでしょ。
それをダブルクリックしてみて。

「え?なんか印刷とかいうやつ?」

は?印刷??
なにそれ。
何の画面?
他になんて書いてあるの?

「ページが表示されました」

・・・。
じゃぁ私もパソコン立ち上げるから、
MSNメッセンジャーのやり方はこないだ教わったよね?
MSNメッセンジャーで教えるから。

パソコンを立ち上げてメッセンジャーを立ち上げて、
母に当ててメッセージを送り、待つこと5分。

反応がないので電話。

「あ、メッセージさっき一瞬見れたんだけど、なくなっちゃったよ」

なくなってないって。
タスクバーにオレンジ色でチカチカしてるやつあるでしょう。
それをクリックしてみて。

「ていうかもうメールはいいや。難しいから。
携帯で送るからいいよ。
パソコンからはこのメッセンジャーと、
インターネットやることにするよ。」

はい??
まぁいいけどね。

「で、あんたからのメッセージはどこにあるの?」

画面の一番下に私の名前が書いてあるところがあるでしょ?

「横に名前が書いてあるやつ?緑の」

緑?
スタートボタンと同じ並びのバーにない?

「あぁー、もしかしてこれ?『な』って書いてある」


・・・・『な』って。

ウインドウ出しすぎなんだよ。
いらないやつは消しちゃっていいから。
そのオレンジのをクリックするとウインドウが出てくるでしょ?
で、私からのメッセージが読めるでしょ??

「あぁ、なんか書いてあるね…云々(その後もよくわからないことを何か言っていたけど忘れた)」


まぁそんないきさつで。
本日、母、ついにMSNメッセンジャーでびぅ。


そんな母による、母が一人で初めて打った
メッセンジャーのメッセージ。


母: 昨日ホームページ調べたよ

N: 何の?




(まさか私の会社のサイトじゃないでしょうね。
あんなものを見たらまた散々文句を言われるに違いないわ。
いやだわ、母さん、何を見たのよあんた。)









母: いわし雲とうろこ雲の違い。でも同じだった。








なんじゃそりゃ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © LewisiteBlog. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。