fc2ブログ
LewisiteBlog
-ルイサイトブログ-
DATE: 2005/09/15(木)   CATEGORY: 他愛ないこと
世間の教え
人が、嫌がることを進んでやる。

そんな人間におなりなさいと、世間様はおっしゃいます。
なので私もそんな精神に則りたいと、思いつめてやまないわけです。

私、すでに汚れた人間ですから。
いまさらいいんです。
さらに汚れようと、いいんです。
一緒ですから。
お弁当作るのに一人分も二人分も変わらないのと一緒ですから。

だから進んでやるのです。
人様の嫌がることを。

昨日、嫌がる彼のほっぺにチューとかして
追い掛け回したりしていた私です。

だってあなたが、嫌がるから・・・ッ

軽くSっぽいです。
皆様どうも。





最近、AM12時付近になると、ものすごく眠いです。
なので日記がかけてません。
そんな平和な毎日を送っています。


ちゃんと、生きてます。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © LewisiteBlog. all rights reserved. ページの先頭へ